先生の声

自費の売り上げが倍増しました。

仙田歯科医院 仙田直樹先生

新ホームページの立上げを通じて、新規の患者様は1.5倍、自費の売上は倍増しました。特に、自費に関するブログを書き続けていると、その内容を見て電車に乗って遠くから来院する患者様が増えたように感じます。インプラントの実績も大幅に増え、今後さらに成長できる環境が整いました。

詳しくはこちら

ホームページ経由の患者さんが月60人を超えました。

ニコデンタルクリニック 西野勝先生

リニューアル前はホームページ経由の患者数はほぼ0に近いものでした。リニューアル後は月に60人以上の患者さんがホームページを見て来院されるようになりました。当院の特徴であるワンコインホワイトニングを希望される患者さんもホームページから多く来院されております。

詳しくはこちら

リニューアルしてから新患数が100人以上を推移

もりもと歯科クリニック 森本敬太先生

明らかに変化があり、リニューアルしてから新患数が100人以上を推移しています。新患数は季節要因があり、リニューアル前は6月のみ健診等の関係で新患が100人を超えることはありましたが、他の月では超えることはありませんでした。直近でも、開院以来最高の新患数を記録しました。

詳しくはこちら

開業半年で患者数1,000人達成。

古川清暁先生 古川歯科

開業時からHPを立ち上げていたおかげで、認知度は高く、また患者数も最初の半年で1000人を超えました。また、開業後も新規患者数の継続的な増加および、紹介患者さんがHPを通じて紹介しやすいという利点もありました。メール相談などで来院いただいた患者さまは自費率が高く、またコア患者となっていき、医院のポジティブスピーカーとして重要な役割を担ってくれます。

詳しくはこちら

イメージ通りのホームページへのリニューアルができました。

野尻歯科 野尻敏郎先生

私のイメージしていたホームページへのリニューアルができ非常に満足しております。スタッフからもすごくよくできていると評判です。特に院内の写真がきれいに撮影できているので、実際に患者さんが来院された際に「写真と違う」という風に言われないか心配しております(笑)。

詳しくはこちら

ホームページの効果をじわじわ実感

タカシデンタルクリニック 高橋孝先生

リニューアル直後には、患者様から 「ホームページが新しくなりましたね」と聞くことがありました。当院の新患の割合は6割くらいがホームページからなので、そういった意味でもホームページの効果を実感しています。

詳しくはこちら

念願のホームページが完成致しました。

高橋スマイル歯科 高橋恭久先生

他の歯科医院さんのHPがとても明るくてセンスがよく、「抜け」がよかったです。写真の精度がとてもよく、スタッフの仕事の風景にスポットライトを当てている所も気に入りました。

詳しくはこちら

開業後から順調に新患が増えています。

たけのうち歯科クリニック 竹之内大助先生

歯科はどこを開業地に選んでも競争が激しいので、開業前からブログを書いてある程度アクセスを集められる状態にしておくのは必須ですね。今では毎月多くの新しい患者さんに信頼して来院いただいています。

詳しくはこちら

「ホームページを見てたらやっぱりインプラントがいい!」といってスイッチ

城戸歯科クリニック 城戸透雄先生

他の治療法で進めることになっていた患者さんが10名くらいですか、「ホームページを見てたらやっぱりインプラントがいい!」といってスイッチしました。心が決まっていたものを、変えさせるほどのホームページのパワーにびっくりしています。カウンセリングの補助ツールとしての価値はとても高いですね。

詳しくはこちら

正直、びっくりしました。

オリーブ歯科・矯正歯科 安藤如規先生

1日に新規の患者様が7人訪れるなど、月間の新患数は30%近く増えていますし、今後も増えていく手応えを感じています。既存の患者様からも「いいホームページですね」と評判です。

詳しくはこちら