口コミマネジメント

ポジティブもネガティブも口コミを管理しましょう

口コミの時代と言っても過言ではないかもしれません。オフラインでもオンラインでも、口コミを意思決定に活用する人がかなり多くいます。実際、医院を選択する際の拠り所の大半は口コミだそうです。

ポジティブな口コミは是非活かしましょう。一方ネガティブな口コミには対応が必要かもしれません。もちろん、気にしないのであれば放置しても構いませんが、気になるようであれば対策を施しましょう。

また、口コミをベースに集患するWebサービスが幾つかありません。弊社は、エキテンという東証一部のデザインワン・ジャパンと提携し、ご案内させていただいております。興味があれば、お気軽にご質問くださいませ。

導入の流れ

STEP
01

お問い合わせ

メールかお電話でまずはお気軽にお問い合わせください。

STEP
02

ヒアリング

医院の現状や未来、先生のご要望などを聞かせてください。

STEP
03

企画・提案・見積

ヒアリングした内容と私たちの知識、経験などを加味し、企画・提案・見積します。

STEP
04

契約

内容に納得いただけましたら、契約書を締結させてください。

STEP
05

スタート

口コミマネジメントのスタートです。ポジティブ・ネガティブな口コミに対応します。

費用

費用はあくまでも目安です。多くのサービスを申し込んでいただけましたら、その分ディスカウントされます。まずはお気軽にご相談くださいませ。

¥ 10,000 ~