事業拡大 将来のCTO候補募集!
メディウィルでは、更なる業容拡大のため将来のCTOの候補となるウェブサービス開発エンジニアを募集し始めました。基本は、新卒、第二新卒枠ですが、ご興味のある方はどんな方でも是非応募して下さいませ。
http://www.mediwill.co.jp/company/recruit_shain.html
5月から新入社員が入り、約1カ月経つのですが、やはり仲間が増えるというのは楽しいし、心強いものです。この2カ月くらいでメディウィル方式を体に沁み込ませたら、即戦力になる人材です。
経営者としては当たり前のことですが、今回の大震災をきっかけにもっと自分ができること、事業拡大、雇用創出に注力しようと思いました。きっかけは、被災地の映像を見ていた時にある経営者が、「2億円の借金をして業容拡大のための工場を創った矢先に震災によって全壊しました。大事な社員達をなくなくリストラせざるを得ない状況に追い込まれているんです」、といういたたまれない話を聞いたことです。
自分ができることに集中するために、今までやってきたことを整理し、できる限りの時間を世の中に役に立つ事業の拡大展開、雇用創出に注ごうとしてます。創業以来5年間、10期生まで育成していたメディウィルインターンシップも今夏で終了するのもそのためです。
多くの人の応募をお待ちしてます。
「正しい情報源」の見極め方 << 前の記事 | 次の記事 >> 本物のリーダーとは何か







