ホーム > お客様の声 >デンタルオフィス桜新町 様

デンタルオフィス桜新町 様 - お客様の声 Vol.10 -

※画像の白い三角形をクリックすると動画がスタートします。

 

インタビュー内容

Q. ホームページリニューアル後の患者さんの反応はいかがですか?

ホームページリニューアル後、非常に患者さんの数も質も向上していると思います。

Q. リニューアルと新規ご依頼頂きましたがどちらの方がより効果的でしたか?

リニューアルした際にはホームページの更新をあまり頻繁に行わなかったのですが、新規開業の際にはかなり頻繁に更新を行なったのですが更新を頻繁に行った方が効果が出たように感じました。

Q. 新規開業した医院のホームページ経由の患者さんはどのくらいですか?

新規開業の際にホームページを見て来院された患者は約8割。
それ以外の患者さんも広告媒体を見て後にホームページを見てから来院されて来ていると思います。
インターネット単体だけでもかなり患者さんが来院すると思います。

Q. 弊社を選んだきっかけは何でしょうか?

インターネットで勝負するからには「歯科ホームページ」で検索する際に上位に表示されているところがいいなと思ったからです。

メディウィルに依頼してよかったなと思う点は、

1. 歯科専門なのでコンテンツなどが充実している
2. 対応が早い
3. SEO対策まで兼ね備えている

ということです。

結果的に、桜新町二子玉川茅ヶ崎と3つの医院を契約しました。

デンタルオフィス桜新町様の担当者は…

ホームページリニューアル Before After

医院名

デンタルオフィス桜新町

歯科医師

宮坂 宗永

URL

http://www.dental-sakurashinmachi.com/

最寄駅

東急田園都市線 桜新町駅 徒歩1分

地 域

東京都 世田谷区

宮坂先生が利用したプラン内容について

リニューアルのきっかけ

検索エンジンで探した際に1番に表示されたので…とりあえず話を聞いてみようと思ったのがきっかけ。

歯科ピタプランを選んだのも費用的にもちょうどよかったからです。

オーダープラン

オーダーテンプレート

テンプレート ⑨

http://www.mediwill.co.jp/service/light-template-09.html
オプション:特になし

理由

コンパクトにまとまったデザインという事で、こちらのテンプレートをお選びいただきました。

カラー

:#ECB9C2

カラーを選んだ理由

院内の色合いと合わせる形でお選びいただきました。

 

ご契約からホームページオープンまでの流れ

リニューアル前

リニューアル後

 

その他のお客様の声について